お問い合わせから
管理開始までの流れ
お問い合わせからの流れ
1.お問い合わせ
お問い合わせフォームもしくはお電話からお問い合わせください。もし、気になることや困っていることなどがありましたらわかる範囲でも構いませんのでお聞かせください。
※管理費の診断・コンサルティングをご希望の方はお知らせください。
電話番号 03-3230-3991 (9:00~18:00 月~金)
2.現地調査・ヒアリング
お見積もりをご希望の場合は現地調査を行います。対象となるビルに訪問して建物の状況や設備、必要な法定検査などをチェックします。
現在の管理方法について不満やご要望がありましたらお聞かせください。ご要望に応じて当社サービスの詳細も説明させていただきます。
3.お見積もり・管理計画書のご提出
現場調査結果とヒアリング情報をもとに、ビルの管理計画書と管理費用のお見積もりを作成します。ご提出し、詳細をご説明させていただきますのでじっくりとご検討ください。
4.ご契約
管理計画書とお見積もりの内容をご検討いただき、承諾していただけましたら契約を締結します。再度、詳細なサービス内容や管理の範囲などをご相談し、サービス内容を決定します。
5.管理サービス実施
清掃、設備点検など各種管理サービスのご提供を開始します。管理計画書に基づいて遂行し、点検結果などを随時詳細にご報告します。ビルの状態を見た改善提案などもさせていただきますのでご期待ください。