管理・対応に不満!
サービスへの不満を解消します
頼もしいパートナーをお求めの方には・・・
「ビル管理会社」といっても、そのサービス品質は実にさまざま。点検や清掃などの「メニュー」にこそ大差はありませんが、その精度には大きな幅があります。なかにはずっと顔も見せず、報告書一枚を送るのみという業者も。管理会社が何をやっているのかわからない、うちのビルが今どんな状態なのか把握できていない……と少しでも思ったら、乗り換えをおすすめします。
日本ビル綜業がそのご不満を解消します!
1.不具合・故障が起きる前に修繕をご提案します!
故障などのトラブルが起きてからの的確な対応はもちろんですが、点検時に先を見すえて必要な修繕や交換をご提案します。直近のコストだけではなく、長い目で見たときのトータルコストを考えて適切なプランをご提案しますのでご安心ください。
2つを交互に使用する貯水槽ポンプの片方が故障した際には、同時期に使用し始めたもう一方のポンプもじきに故障する可能性があります。劣化状況を見たうえで、片方ずつの工事よりもコストを抑えられる両方同時の工事をご提案します。
2.24時間365日緊急対応します!
特に緊急度の高い水漏れなどのトラブルは、24時間365日すぐに駆けつけて対応します。電話受付や応急処置としての一次対応だけでなく、周辺設備も含めた復旧対応も同時に行ってオーナー様の負担を軽減します。
水漏れで辺り一面が洪水状態になったとき、通常であれば水道管のバルブを止めるのみで対応を終えますが、当社では床面の排水と水が染みこんだじゅうたんのバキューム、水に浸かった分電盤の復旧なども一度に行います。
※トラブル状況によって作業範囲は異なります