よくあるご質問と回答

HOME > 東京 ビル 管理に関するQ&Aトップ > 質問「契約内容変更の通知文現在業者とビル管理の...」

東京 ビル 管理に関するQ&A「契約内容変更の通知文現在業者とビル管理の...」

質問

契約内容変更の通知文現在業者とビル管理の総合契約をしています。
その中で消防設備点検と雑排水清掃、受水槽清掃について専門業者と直接契約したほうが経費節約になるので次年度のビル管理総合契約から外そうと考えています。
その場合、契約月の3ヶ月前までに書面で持って相手方にその旨通知することになっているのですが、どんなことを記載すれば良いのでしょうか。
こういった書類の雛形などはあるのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

投稿日時:2007/3/23 4:13

質問

「ビル管理の総合契約」に含まれている「消防設備点検・雑排水清掃・受水槽清掃に係る部分の管理委託契約については、現在の契約期間満了後は更新しない」旨を明確に通知すれば結構です。
可能であれば、「○年○月○日付 ビル管理総合契約書 第何条 第何項 第何号に規定する管理業務」と特定した方が、より内容が明確になるでしょう。

他にもこのような質問をお寄せいただいております

Web Services by Yahoo! JAPAN

サイトトップページへ

無料の管理費診断も行っています!ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3230-3991  【受付時間】9:00~18:00(月~金) メールは24時間承っております

このページの先頭へ